福音弾

イベントなどの告知兼日記

追いついただとッ…!?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回諏訪風神祭

すっかり失念していましてこちらで新刊の情報を更新するのを忘れておりました…
違うんです納期かなりギリギリで更新する余裕すらなかったんです

今更ですがこちらに新刊情報を…

第二回諏訪風神祭新刊「in early summer -風物詩-」


夏から秋にかけての風物詩のアイテムを使ったイラスト集です。
風神録全キャラ出てます。

やりたかったB5横長もきれいにできてさすがグラフィックさん…

-----------------------------------------------------------------------------------------
イベント後感想など

台風直撃のおかげで高速が霧で真っ白&大雨で入場時間を少し過ぎてしまいご迷惑をおかけしました…
(でも割とすんなり入場させて頂きました。ありがとうございました運営様…)

開場まで15分しかなくソッコーでとりあえず形だけは作っていざ開場したら
いきなりウチのサークルにドドっと小さな列ができてびっくりしました…

まだ全然用意できてなくドタバタしていて、
最初のほうに来てくれてた方には適当な対応をしてしまって申し訳なかったです。。

あと初めて1万円札出されました!
おつりありませんから!

今回はサークル用にお酒もお弁当も事前予約が設けられており
非常に助かりました!
やっとお酒買えたし食べることができました!おいしかったゾ

艦これグッズが割とあったのに困惑した風神祭でした。


■追加情報
今月ある紅楼夢9で某サークルに↑の風神祭新刊が少し残っているので置かせて頂くことになりました。
僕は一般で行きますが…w
大阪行くのが初めてなので楽しみですわゾ~
スポンサーサイト
  1. 2013/10/03(木) 17:54:21|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<例大祭12 | ホーム | 博麗神社例大祭10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altria910.blog50.fc2.com/tb.php/87-a78cd2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

master

九門寺あると

Author:九門寺あると
個人サークル「サバトラブルウ」

to day

pixiv

a visitor

banner

ふりー

渋

article

category

未分類 (3)
LoV (6)
いろいろ (3)
ゲーム (14)
ネット (5)
雑記 (24)
東方 (24)

archive

link

このブログをリンクに追加する

retrieval

