福音弾

イベントなどの告知兼日記

追いついただとッ…!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツイッター症候群

ツイッタが面白いのでそっちへ全てのネタがいってしまうまう。

久々更新です。(・ω・)/
1ヶ月ぶりとか…w

特にコレといって
描くネタはありませんが





現在各地(? で非想天則熱が!!
なぜ発売日からいままでちゃんとプレイしなかったし!

フォロワーの皆さん強すぎです(´;ω;`)

咲夜さんメインで練習してます。

てんこ~早苗辺りが触った感じよかったのでこいつらも覚えたいですねー


ネタが無いのでLoVのデッキなんか
人獣へ戻ってきております。

カムラ、チェシャ、AAEV、エッジ、ベヒモス、主単撃

今のデッキがまぁまぁ安定してます。

ラクシュミー入りの海テンプレには勝てます。それ以外の海デッキはエッジさんでビリビリー
魔種は…微妙。主とベヒモスで撃は盛ってあるつもりだが…ガチ強化の魔と戦闘するとヤバイ
神族は施設封印が痛い~戦闘できないとキツイもんがある。なんとか戦闘に持っていく
不死は勝てない事が多い。不死4枚はまず無理かと…w今どこのデッキにもいるジャンヌさん1体で怖い
同種族の人獣は相手にノエルが入ってるとキツイ場面が多々。大体主が炎積んでる時多いし…

ベヒモスたんが4速だったら最高だった(´・ω・`)

 


PPイベントは3枚分溜まりそうなので、清姫とフェンリルと九尾に入れようかなと思ってます。

1の時からずっとこの手のイベント毎回送ってるのに一枚も当たったことがない。
今回は頼むからなんか当たってくれ…貢いでんだからさ…w
  1. 2010/06/14(月) 02:11:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケ初陣レポなど | ホーム | 久々こーしん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altria910.blog50.fc2.com/tb.php/74-7921f2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

master

九門寺あると

Author:九門寺あると
個人サークル「サバトラブルウ」

to day

pixiv

a visitor

banner

ふりー

渋

article

category

未分類 (3)
LoV (6)
いろいろ (3)
ゲーム (14)
ネット (5)
雑記 (24)
東方 (24)

archive

link

このブログをリンクに追加する

retrieval

