福音弾

イベントなどの告知兼日記

追いついただとッ…!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々こーしん

いあー久々
サボってました(ぇ

箱はゲシュタルト
DSは世界樹
PSPピースウォーカー
と貯まってて…


ゲスト原稿やらんと…っていうのと自分がただ描きたいだけの絵があったりで
色々進まない。
でも生とか見てるっていう。
提出できなかったら怒られるかなぁ…チラッ|д゚)

もう2枚は決まっているんだ。一枚は下書きうpしちゃったやつだけど
描き加える。
もう一枚は少しずつ描き足していたもの、ネタを見つけては描き加えとちょっと自分で温めてた絵
これ完成するかな…まだ下書きも終わってn(ry

ヤツも3提出したっていうからワタシも3枚だ!「2枚!」


か、完成させるよ!


★突発フィギュア
・ねんどろいど東方プロジェクト第三弾!「ねんどろいど 東風谷早苗」!
届いたぜー!そして何故咲夜さんじゃにゃい!?にゃあい!
順番からいったr(ソォイ

CIMG4977_convert_20100502023046.jpg


しかも早苗だけ顔が2パーツついてくる・・・贔屓だ!
霊・「成敗ッ!」
早「ひぎぃ!」





でもまー今月咲夜さんくるから問題なし

CIMG4978_convert_20100502023128.jpg

次はレミリアかー、その次なんだろ。紅魔からだしてくれー。
そうなるとチルノ辺りが濃厚だね



★LoV
今日の結果は酷い。あぁんひどぉい
ボロクソに負けた。最後には神豪傑で圧倒されて悪あがきしてやるー!と意気込んでいったら
なんか向こうが試合を捨ててきて謎だった。なんという慈悲。そしてなんというカス(俺が

でもアークエンジェルEV引いたからよしとする。


そしてぇー!
?のカードが黒いお店で大量に投げ売り状態だったので買ってきた!

CIMG4972_convert_20100502023204.jpg

ナイトゴーントとかベヒモスとかカリオストロとか
すんげぇーーーーーーーーーー高かったのに
200円wwwwうぇっぇえwww胸熱杉www

1.3は【】ポセ子がやっぱりいんかったので買ってこよう。これで1.3までフルコンだじぇ!




ゴンさん…
  1. 2010/05/02(日) 11:00:00|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツイッター症候群 | ホーム | 突発フィギュアレビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://altria910.blog50.fc2.com/tb.php/73-4f8e4be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

master

九門寺あると

Author:九門寺あると
個人サークル「サバトラブルウ」

to day

pixiv

a visitor

banner

ふりー

渋

article

category

未分類 (3)
LoV (6)
いろいろ (3)
ゲーム (14)
ネット (5)
雑記 (24)
東方 (24)

archive

link

このブログをリンクに追加する

retrieval

