福音弾

イベントなどの告知兼日記

追いついただとッ…!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C80行ってきましたー(^ω^三^ω^)

前の記事はぶっ飛ばしました


例大祭8の記事も書き忘れちゃうほどついった症候群です。

C80は去年より人少なかった感じですね。
まだ一人歩くスペースがあったし!

挨拶回りも例大祭8の時伺えなかった方にもご挨拶できてよかった・・・
それでもまだ逢えてない人もいるので次の当サークル参加は冬を予定しております故そちらで是非・・!

それと今回一番の個人的ビッグイベントはついにジャケットの依頼が来たことです・・・・・!
ウッヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(^ω^三^ω^)と小躍りしていたりも恥ずかしながら
めっちゃ嬉しかったんですYO

大⑨州祭とC80で配布されたDLR様の「close my eyes」のジャケットを担当させて頂きましたのでこちらでも
今更ながら宣伝… DLR様

次回があるならもっとこう考えていろいろ聞いてから描いたほうがいいね!

頂いた物や戦利品~
開始直後に凸った咲アリ本を回収したことろで賢者モードになった私は今回あまり買い物をしなかった・・

CIMG5160.jpg

横のままだけどめんどいんでこれで(画像が縦になってると思って読んでくださまし!)
いつもイベント行けば50枚くらい買ってきますが毎度重いし割れるしで・・・・少なめです
CIMG5159.jpg
下の3枚がDLR様から頂いた旧譜と新譜…!めっちゃかっこよかった。がわちょさんの両声類ボイス僕は好きです
やっぱりMinstrelは最高だぜ!

あとは委託でポチポチ…



今後の予定としては
例大祭SP2と紅楼夢とさとり映姫オンリーイベントに何かしら合同やらなんやらでアレな感じです
締切りやばひです

謎の輪参加予定は冬ですよ!
善光寺にお参りしてきたから楽勝だぜ!(フラグ
  1. 2011/08/24(水) 02:08:58|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

master

九門寺あると

Author:九門寺あると
個人サークル「サバトラブルウ」

to day

pixiv

a visitor

banner

ふりー

渋

article

category

未分類 (3)
LoV (6)
いろいろ (3)
ゲーム (14)
ネット (5)
雑記 (24)
東方 (24)

archive

link

このブログをリンクに追加する

retrieval

