福音弾

イベントなどの告知兼日記

追いついただとッ…!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ初陣レポなど

はい、また久々更新でございます
twitterが(

twitterやステカム配信でお知り合いになった皆さんとオフ会を兼ねての前哨戦ということで
コミケに初参加してきました(`・ω・´)2日目ね!


以下無駄に長いです。ご了承下さいまし

リア友イメギスさんと一緒に行ってきましたよ~


東京駅からバスで移動
現地に近づくにつれ人の列がすでにパネェ!
んで色々すっとばして現地着!!

待機列※一部
2010081409559000.jpg
えっ(゚∀゚;)

とんでもなく人が居て笑うねアレは…
どこからくるんだよ君達…

生憎の曇り空だったんでそこまで暑くはなかったけど
こっちの気候はベタつくような暑さがキツイ・・・ι(´Д`υ)アツィー

待ってる間は横の列の前方の白ニーハイ領域を二人で凝視し「まだ待てるな…」

して一時間程の待ちで待機列が動いて入場できるようになりました
スタッフの名言が飛び交っていました。忘れたけどwwww


いよいよ入場~ここが一番凄かったwwwwwww
すし詰め状態のまま移動、後ろからガンガン押され
終いにはワタシの前のヤツが「押すなってんだろォォォォォォォがァァァァァ!」
すごい剣幕で言ってきましたが華麗にスルーし音楽ブース辺りへなんとかたどり着いた…(´・ω・`;)


イメギっさんと別れた後くらいに歴戦なおっさんと横並びになりダベりながら移動w
おっさん曰く「今回人多すぎだわコレやばい」と



いざ合戦-----------------------------------------------------------

前日に( チェックした音楽サークルさんはほぼ回れた!意外と行けました
唯一悔やまれるのが死際サテライトさんの新譜が売り切れてた事…くそぉぉぉぉぉぉ委託してやるぅぅぅぅぅ

本関係はそっこーで六羽田さんのところへw

安倍川さんの新刊ゲッツしてその後はマイピクさんの所など!
卯林さん、カズキヲさん、御月さん等有名な方々の新刊が買えてホクホク!

列やばかったので飽きらめてた火鳥さん新刊もどーしても欲しかったんで
昼過ぎ辺りから短くなってきたのを見計らい並んだら買えた!
横のコーポさんところも!w

いや、めっちゃ大変でしたけどちょっと楽しかったよ!
行くならオンリーイベだな!とは思いました(

戦利品~☆
2010081613357000.jpg
2010081613405000.jpg


---------- 前哨戦終了 -----------

そして会場を後にしてオフ会メンバーと合流しに集合場所へ!
集合場所向かうまでの道のりで背中に蝉がとまっていたのに気づかず歩いていたのはワタシです(`・ω・´)

そしてオフ会メンバーと合流!咲さん、キクさん、空向さん、スドさんちわーーーーーーーーーっす!
カラオケは24時からなのでそれまでご飯食べたり時間つぶしー!
ここででんらいさんと合流ッ!コミケ参加してないから一人涼しい顔ww
更に浅間さんも急遽参戦wwwwコレはやべぇwwwww

時間つぶしでファミレスでお絵描きタイムが始まり皆生き生きし始めるw
アナログ久々でした
空向さんと浅間さんからイラスト頂きました~スドさんからは名刺を頂きました、(でけぇ


そしてェ!待ってましたカラオケ開始ィー!うおおおおドドドドド
今までやったカラオケの中で良い意味で一番カオスwwwwやwwwばwwうぃwww
お酒でリミッター外れた皆はとても面白かったwwwww

この無法地帯カラオケオフは朝7時頃まで続きましたwwwww

カラオケ終了!して皆とわかれる。またカラオケやりたいですね!






ワタシとイメギスさんは咲さん宅へお邪魔
ご迷惑おかけしました(´・ω・`)そしてありがとう あなたが神か
死んだように眠る 朝ヤマトからメロブの荷物が~って電話で起こされた


んで今度はアキバでどらさんと合流。おぉ…勇者よ…
ここで咲さんとお別れ。まぢお世話になりました!(´;ω;`)
咲さんLoVがんばって!次合う機会にはカード持ってきますから!


してどらさんとカードショップ回って飯る!やっぱりデ◯ーズ
地元の終電やばす状態だったので早々に東京駅へ
ナビありがとうどらさん。また行く機会あったら君ん家行くわ(


いやぁ何かと大変でしたがそれ以上に楽しかった。ものっそい筋肉痛だけど
オチとしては結局
終電時間間違えてて電車なかったんだけどね!!!!!!!11!1^p^



送っていただきましたwwイメギッさんありがとうwww
  1. 2010/08/17(火) 00:19:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

master

九門寺あると

Author:九門寺あると
個人サークル「サバトラブルウ」

to day

pixiv

a visitor

banner

ふりー

渋

article

category

未分類 (3)
LoV (6)
いろいろ (3)
ゲーム (14)
ネット (5)
雑記 (24)
東方 (24)

archive

link

このブログをリンクに追加する

retrieval

